« 大阪展示会・・・・・報告です。 | メイン | 恵方巻 »

2010/02/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
さて私も最近やっと貴社のM3のCarrotLegを購入致しまして、糊落としして穿いてます。
貴社のジーンズは約20年ぶりで、ここ数年dieselなどの舶来物を穿いてたのですが、流石はBIG JOHN!日本製ジーンズの良さを再発見しました。
細身のシルエット、製品としてのクオリティ、そして何よりデニムの青の綺麗さに満足してます。
今後も綺麗な青さの格好いいジーンズを作り続けて下さい。個人的にはNewRareに期待してます。

20年ぶりのBIG JOHNご購入ありがとうございます!
日本人体型に合うようにフィットを追求したものなので、それを感じとっていただき光栄に思います。

確かにCarrot legの色いいですよね。
Carrot legのデニム生地の縦糸は国産第1号のデニム生地KD-8の色目を再現し、
さらに茶綿を使うことによりデッドストックのような深さを表現しています。
なので穿いていくと、今までのデニムとはまた違った顔を出してくれると思いますよ。

実際、社内でもこのデニムを穿いている人は多く、
半年くらい経つとかなりいい雰囲気になってきています☆
それはまた後日ブログにてご紹介したいですね。

開発中のNEW RAREですが、こちらのデニム生地はものすごいですよ!
独特であるんですが、人を選ばない普遍的なブルー。

江戸時代、藍で染められた槍覆い(ヤリの先のカバー)の色目を人工的に再現し、
それをロープ染色することにより、縦落ちも生まれるという画期的な縦糸です。

今まで数えきれないほどの「蒼」を見てきた坂本デニムさんが「最高の蒼」と称するほどの出来栄えです。

ブルーにこだわりのあるローリーさんにはぜひ穿いてほしい1本です☆

お返事書いていただき有難うございました。
NewRareますます期待が高まりました。ぜひ素晴らしい物を作って下さい。
それまではM3を穿きこみます。

ちなみに僕は【M3ストローレッグ】・【NEW RARE(テストサンプル)】・【M1002 FIRST MODEL】のローテーションでいっていますよ。

どれもそれぞれ個性があって、その日の気分によって穿いていますね。

ぜひ今年のビッグジョンにご期待ください☆

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE