« この季節 と 言えば・・・ | メイン | 王様のキッチン »

2010/08/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

自分もありますよ。ナイキではなくニューバランスでした。結構値段の高いmade in UKの物でした。たしか2年くらい履いて突然、ソールに穴が空いてボロボロと崩れました。 直営店の人に尋ねたところ、この現象は避けられないとのこと…ただし保存方法によって加水分解を遅らせることはできるそうです。古着屋さんでラップやビニールで包んで売っていますね。あのやり方が現状ではベストだそうです。なるべく空気に触れさせない。湿気の高い所に置かないと当たり前のことだそうです。モデルによってはソール交換出来るそうです。何れにしても履きつぶすまで履いた方がいいみたいです。

黒ちゃんさん、お久しぶりです。
値段が高いものだと尚更つらいですよね。
やはりラップやビニールに包んで保管するのがBESTなんですね!
ネットでスニーカーショップ吉祥寺SKITさんの店内の様子を昔見た時にも
ラップに包んでディスプレイされてあったように記憶があります。
僕もお気に入りのスニーカーをもったいぶらずに履きつぶすことにします^^

履きつぶすと言ったらジーンズもそうですよね。ジーンズほど新品よりアジの出た物の方が魅力的な衣料品ってないです。しかし一番いいと感じるのは、生地が破れる直前なんです。ブログ楽しみに読んでますよ。B級グルメ情報、特にうどんの自販機は面白かったです。自分も子供の時食べた記憶があります。まだあったんですね。高梁から吹屋、新見、東城を回るコースでドライブしてました。紹介されていた所行ってみますね。

ブログ楽しみに読んでいただいてありがとうございます。
僕が履き込み中のM1002 PROTO MODELでもいつか黒ちゃんさんの1番いいと感じる
生地の破れる瞬間をレポートできたらなと思います。まだまだ先になりそうですが・・・。
またこれからも新たなB級グルメ情報発掘したら随時アップしていきますね。

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE