« 一鶴 | メイン | KEN THE FLATTOP 氏 BIG JOHN 来社! »

2010/11/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

このこだわりはほとんど変態の世界以外なにものでもありません。しかしこの記事を読んで嬉しくて楽しくて仕方がない僕も変態以外なにものでもありません。次回が待ち遠しいのです。

第一回の内容から、回を重ねるにつれ徐々に細部に入ってきています!

レア講座の最終回はどのように締めるのかまだ思い描けていませんが、とりあえずこのまま何も考えず突っ走ってみようと思います。

15回くらいが最終回になるかもしれません。

あと10回もあるのですか・・・絶対に見ます。

あと5回はちょっと考えただけでも想定できるので、
さらにあと5回分はやっているうちに書きたいことが出てくるかと思います。

ぜひお楽しみに!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE