« わさび白だしマヨソース | メイン | 収穫の季節 »

2010/12/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

95年のカタログですね。多分とってあると思います。正月、福山に帰ったら見つけたいと思います。今はない商品、欲しかったけど買えなかった商品…一種の思い出です!天然インディンゴ入ってますのユーズド加工は欲しかったけど高くて買えなかった、レアのGジャンはカタログだけで実際に街で着ている人を見たことはおろかお店で売ってるのも見たことはないし、まして着古したものは…まさに幻です。ニューレアでGジャン作って欲しいです!その時は大きいサイズお願いします。
最後にビッグジョン本社のアーカイブルームは一般の人も見学出来るのですか?興味深々です。

いつもコメントありがとうございます。
カタログって何年かは取っていても、年末の大掃除や家の引っ越し等のきっかけで処分してしまうケースが多いです。勝手に誰かに捨てられるとか・・・(涙)
95年のカタログあるといいですね。
ニューレアGジャン僕も会社でプッシュしておきます。

申し訳ありませが、ビッグジョン本社にあるアーカイブルームは一般公開はされておりません。
今後ビッグジョンファンの方やジーンズの好きな方に是非見ていただけれるようにこちらもプッシュしておきます。

はじめに
パックポケットのラベル部分が見えてないですねー
95年といいますと、この年、あきる野市が誕生(秋川市と五日市町の合体による新設)し田頃なんだと改めて思いました、当初は西東京市(01年1月に田無市と保谷市が合体し新設)合併後のモデルかと思ったくらいでした。
後、カラーは何色位のあるのでしょうか、かつらぎ色というのははじめて聞きました。

あのOM502ですが、実はうちには3枚あり、このうちの1枚が、これまた希少だと思われる、白色のデニム地なのです。
残る2枚は言うと、ブルー基調です。
あと、うちには他にM5010(パッチには36、ウエストは34)が、あと(以下LOT番で示す)6020(これはまた希少なウエスト42)、11(同じく38)、1475(同じく38)、02711(同じく38)、5515、3420、3317、1415がそれぞれあります、これらとは別に、子供用の160であのピーナツロゴがついたオーバーオールもあります。

後、オーバーオールで巡りたい観光地として、東久留米市の七福神めぐりと南沢遊水地、南沢氷川神社、あと武蔵野市吉祥寺や小金井市内、東村山市の多摩湖や八国山、新座市になりますが、野火止用水や平林寺、妙音沢など、名所としては欠かせないほどあります、一度遊びにいらしてはいかがでしょうか。

最後に、年明け8日(土)、東久留米七福神めぐりに、続いて10(月)にはむさしの吉じょう質と副腎にそれぞれ参戦します!、オーバーオール姿を見れる絶好の機会です、いらしてみてはいかがでしょうか。

長文、失礼いたしました。

カタログによるとOM502には写真で載ってあるデニムの他に黒と白があったようです。
かつらぎとは色ではなく生地の名前なんです。
バックポケットのラベル部分はカタログ写真には載っていませんでした。

年明けの七福神めぐり、せっかくのお誘いなのですが、申し訳ありません。行けれそうにないです。また別の機会でもあれば行ってみたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE