« セットアップで着るデニム | メイン | ベイファーム笠岡 »

2010/12/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

R008のラベルの意味は理解出来るのですがやはり後期のラベルが好きです。見るたびに嬉しくなってきます。このデザインは究極ですよ。

後期のラベルも良いですよね。

細かい繊細な図柄がオーセンティックな雰囲気をよく表していると思います。


私もsasurainowasiさんと同意見ですね。

レアジーンズはこのラベルをずっと引き継いで欲しかったです。

せめて同じでなくてもレアジーンズを主張する新しいデザインのものを付けて欲しかったですね!

ブランドネームも何も無いのはサンプル品みたいでチョット・・・

ご意見ありがとうございます。鹿革の場合、革の性質から焼き印などに細かい絵柄の表現が難しいという特質がありますので、もし同じ絵柄の場合は牛革などの方が適しているかもしれません。

初代レアのラベルデザインはやはり人気があるのだなと再確認させていただきました。

せっかく最高のジーンズを造ったのに・・・ そこで提案ですが後期R008としてRoo1のラベルにしませんか?そしてラベルの何処かにR008の刻印を入れればどうでしょうか

R008のラベルを初代ラベルにすることはさすがに難しいですが、また今後の企画の参考意見として役立ててまいりたいと思います。

いつも貴重なアドバイス・ご意見ありがとうございます。

こんばんはー。この間ずっと欲しかったM1002JAPANMODELを買ってしまいました!
昨日到着して、とっても満足しています。(カレンダーも!)
どうもありがとうございました♪♪

でも、このレアジーンズもとてもとても気になってるんですよね。。。
すごくよさそうですね。全体的な雰囲気が。もう少し検討します。

あと、この前メールでもお聞きしたのですがまだちょっと返答いただいてないのでこちらでも聞かせてください。(すみません)
風と海とジーンズが、前に手に入れたところで手に入らなくなっちゃいまして、どこで手に入れれるものかなぁ??と。
大阪で手に入れれる場所がわかれば教えていただきたいのですが。
それか御社から送っていただくことなどはできるんでしょうか??

今、ツイッターのほうでDM見させていただきました・・・!
風と。。のことについて返信いただいてました。気づくのが遅くなりましてすみません。

どんだけ欲しいんだって感じで恥ずかしいです。(ノωヾ*)
返信ありがとうございました。

M1002 JAPAN MODELのご購入ありがとうございます!

超リアルな加工ですが、穿いていき馴染んでくると、本当に古着かと思うような顔つきになってくると思います。

デニムカレンダーは今ご購入の方に先着で送らせていただいております。

毎年年末の恒例のノベルティですが、
数に限りがあるので、間に合って良かったです。

それと風と海とジーンズ。は、今回配付場所が若干変更になっているようで、前回置かれたところに置いていない可能性があるみたいです。

sasurainowasi様

個人の電話番号が記載されておりましたので、申し訳ございませんがコメントを下げさせていただきました。

ご意見等ございましたら、info@bigjohn.co.jp までご連絡頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

このお正月にRAREを購入いたしました。私はこのインディゴラベル
が決め手の一つになりました。オンリーワン的なラベルが気にいっ
ています。

お正月にレア!なんかいいですね。

一年の始まりがレアでとても光栄に思います。

しかもブログで新レアのレポートまでしていただき、感謝感激です☆

これからの成長たのしみにしております!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE