« 休日¥1000→名古屋→☆ | メイン | 濃厚鶏そば とりの助 »

2011/06/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お世話になっています!

いつも blogも デニムスクールも 拝見させていただいてます!


突然なのですが…

実は 自分 昨年末に そちらのON-LINE SHOPにて RAREを 購入させていただき

かれこれ 半年以上 履き潰して

生地が 伸びてしまったので 丈詰めを お願いしたく

先日 ホムペに mailさせていただいたのですが

返信が 一向になく
どうしたらいいのか?

よく わかりません


BIGJOHN では 製品購入時にしか 丈詰めやら…
は 対応して いただけないのですか?


せっかくの自分のRAREは
購入から時間が経ってるから…そこらへんの JEANS SHOPで 丈詰めしろ

って 意味の対応なのでしょうか?


それなら それでいいのですが

なにも 返信ないので
よく わかりません…


なんか 返信して下さい!


なんなんだよ!!


父ばんな☆様

この度はご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

こちらで過去のメールを遡って確認作業を行ないましたが、何かの不具合か確認することができませんでした。
WEBのお問い合わせシステムについて動作検証作業を早急に行ないたいと思っております。
混乱をまねいてしまいまして、大変申し訳なく思っております。


大変お手数をおかけ致しますが、下記メールアドレスまで再度ご連絡を頂くことは可能でしょうか?

[email protected]

なお弊社ONLINE-SHOPでご購入された商品に関しては、時間が経っても裾上げは行なっておりますので、ご安心していただければ幸いです。


また、お急ぎの際は消費者お問い合わせ窓口の下記電話までご連絡くださいませ。

086-470-0205 (月〜金 9:00〜12:00 13:00〜17:00)

父ばんな☆様には大変お手数をおかけ致しましてまことに申し訳ございませんが、
その他、ご不明な点、ご質問がございましたら [email protected] までご連絡くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

わざわざありがとうございました。
了解致しました。


勝手に騒ぎ立てて 申し訳ありませんでした…

教えていただいた 連絡先に問い合わせてみます。


ありがとうございました!!

こちらこそご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

土曜日と日曜日は休業日のために、7月11日(月)以降のご返事となりますことを御容赦くださいませ。


ちなみにですが、私のレアも若干伸びてきて、裾上げを再度しようかどうか迷っているところです。

長い間着用して裾上げするのは少し躊躇するところですが、
ここは思い切ってやってみようかと検討中です。


こんにちは!

先日 早速 丈詰めをお願いして 東京より児島にRAREを 送りました。

なんと! めちゃめちゃ早い対応で そちらに届けば次の日すぐにmailをいただき

内容は[丈詰め完了しましたので 明日送ります]

という内容で…
もっともっと日にちがかかると思っていたのでビックリしました!

この 素早すぎる対応には本当に驚き 感謝しています!

そして 流石ですね!
丈詰めの 裾のタタキ幅…
昔ながらの 変わらずの本縫い極細 6ミリ幅!!


本当に見事です!!
これだけ細ければ丈詰めしてもすぐにアタリ出ますね(笑)

今の日本で この仕上がりに出来る JEANSSHOPや リペア屋さんは
もはやいないと思う…

めちゃめちゃ感謝しています!!


BIGJOHNという 会社は
凄すぎです!!

本当に JEANSを 大切に考え
お客のニーズに応える

本当の JEANSメーカーだというのを まざまざと 感じさせていただきました。

それは正に! 古きよきアメリカの 開拓時代の JEANSメーカーと 同じような対応なのでしょうね(笑)


BIGJOHN…

本当に 侮れないJEANS屋 ですね!!


RAREって 本当に最高のJEANSであり

本当に [このJEANSを 愛して欲しい]という
造り手の 誠実さが 伝わってくるJEANSだと感じます!


そんじょそこらの アメリカ真似事の(笑) JEANSとは 訳違いますね!!

ありがとう!!
このJEANSを履ける事を誇り思います!!

これからも 最高 最強で いて下さい!!


無事に裾上げを受け取られてたようで安心致しました。

また非常に喜んで頂きこちらとしても嬉しい限りです!

極細幅の三つ巻き本縫いは意外と縫いづらいので、確かに6mm幅の裾上げをされるお店は少ないかもしれません。

でもアタリも出やすく、耐久性の高い仕様ですので、長い目でみると非常に有効な手法だと思います。


ぜひこれからも末永くNEW RAREをご愛用していただければ幸いです。

またご質問やご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE