« MONSTER baSH 2011 | メイン | MONSTER baSH 2011 二日目 »

2011/08/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ガイアの夜明け見ましたよ。
日本の技術・製品が認められるというのは嬉しいものですね。

テレビみました! あー、なんか日本の職人さんが作ってるのっていいですよね。
失礼ながら、BIGJOHNって、学生時代はあんまりいいイメージなかったんですが、ちょっと履いてみたくなりました。

テレビ見ました。
正直、自分の中でBIGJOHNのブランド価値を低く見ていましたが、歴史やモノ作りの姿勢を見て、考えが改まりました。
残念ながら、海外ブランドや低価格ブランドに押され厳しい状況だと思いますが、高品質やデザイン力を武器にパイオニアとして頑張ってほしいです。

テレビみました。
私は台湾人ですが、BIGJOHNは日本のブランドだと言う事は先ずびくりしてしまいました。台湾ではBIGJOHNは十五年ぐらい以上一時有名となっていましたが、近年はBIGJOHNの姿は全く見ませんでした。
テレビで貴社は厳しいジーンズ市場でいいものを作り出す姿勢を見て、素敵なジーンズのシルエットを見て、もう一度応援したいのです。

>名無しのJOHN樣

見た目ではわかりにくい技術という点も、触ったり、穿いたり、洗ったりすることで、
それを海外のバイヤーの方にも実感していただけました。
弊社だけでなく、携わっていただいている企業の方々の思いもこもっているので、
日本の技術や製品が海外で評価されることは本当に嬉しい限りです。


>Studio9999樣

TVでは着用感や質感などはなかなか伝わらないと思いますので、ぜひご着用いただければ嬉しいです。
職人の思いがこもった生地やデザイナーが練りに練ったシルエットはきっとご満足いただけると信じております。


>30代男樣

番組をご覧いただきありがとうございます。
昨年創業70周年を迎え、歴史やモノづくりに関してもう一度原点に帰り、
継承するところと進化させるところを洗い出しました。
それとともに海外進出という流れも加わり、新しい挑戦も始まりましたので、
ご期待に沿えるよう邁進していきたいと思います。


>Cyrex樣

励ましのお言葉ありがとうございました。
台湾ではライセンスでBIG JOHNを展開しております。
ジーンズは約1世紀ほどその原型から形を変えることなく現在に続いている希な衣料で、
長い歴史もある分、どこを現代にフィット・進化させるかが重要なポイントになってきております。
良いものを生み出し、感動していただけるようなモノづくりを今後も行なっていきたいと思っておりますので、ご声援宜しくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE