« そして Parisへ | メイン | 米国イェール大 児島訪問レポート »

2012/03/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんばんは
以前GUNJOの時にもコメントしたM1002男です。
初めてネットで見たときからRURIの色落ちには関心が有りました。
正直もっと全体的に色が抜けて行くかなと想像してましたが、良い意味で裏切られました。
メリハリのある綺麗な色落ちですね。機会が有れば実物を見てみたいです。
個人的には現在穿いているアーカイブ・ファーストの色落ちが目に見えてきて、アタリが浮き出して来ました。
やっぱりこの生地は大好きですよ。

それではこれからも期待しています!

やはりRURIの色落ちは気になりますよね。

今まで穿いてきた生地と違うので、まずはその色落ち具合を見たくサンプル穿きを行ないました。

浅いブルーの中でのコントラストというのも非常に新鮮で、春夏にも相性が良いかなと思います。

僕も穿いているのですがアーカイブ ファーストの色落ちもなかなか頑固ですが、
色がはげてくると段々とその全貌が見えてくる感じで愛着もひとしおです。

日本の生地とはまた違う感触を味わえるので、ぜひ末長くご愛用していただければと思います。

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE