« M1 KURO2 / 1 month after | メイン | X X X »

2012/12/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

M3のフロンティアジャケット購入させて頂きましたー
前からM3シリーズの中でも欲しかった上に着心地も悪くなくて大満足してます。
気に入ったので
ボア付きのフロンティアジャケットも購入検討中


トップス(M3シリーズに限り)でのSサイズの袖の短さは腕の短い私にとって補正いらず正直かなり助かってます。


児島本社のファミセではM3のトップスやアウターがあったようなので行けた人が本気で羨ましかったり・・・・
児島地味に遠いんですよね

自宅がマツダ本社に近いので(笑)


ちょっと気になったのですが
M3やM1でデニム生地のカバーオールみたいなアウターが出る予定ってないですか?
新しいトップスがM3で出るのを少数入荷でも良いので心待ちにしておりますです、ハイ

コメントありがとうございます。

M3のフロンティアジャケット、気に入って頂きありがとうございます。

児島は来れる方がかなり限定されてしまうので、遠方の方には申し訳ないです。

今後違った形で商品を見て頂ける機会を検討していますので、決定次第ブログ等で報告させて頂きます。


今回のM1のGジャンはM3とは違ったフィット感、シルエットに仕上がっております。
(海外向けの製品のため、身頃がやや大きめになります。)

今のBIGJOHNのトップスラインにはないフィット感が新鮮だと思いますのでご期待ください。


カバーオールタイプのアウターについては、申し訳ございませんが、現時点では予定がないのですが、
これからの企画段階で検討をさせて頂きたいと思います。


貴重なご意見、誠にありがとうございます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE