« セットでお得!まとめ買いセール開催 | メイン | デニム手帳カバープレゼント中! »

2013/07/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レアでお願いします!斜めがけ用の取り外し可能なベルトもお願いします。

やはりレア生地がいいですね!
あとはM1 ルリ生地も個人的には欲しいです。
このドラムバッグは何度か洗濯済みでしょうか?

>ひろぽん先生様

ご意見ありがとうございます。
やはりレアは人気生地ですよね。レアは外さずラインナップに組み込みたいと思っております。

なおショルダーストラップの有無は現在検討中です。

>K様

ご意見ありがとうございます。
RURI生地も確かにカラーリングが綺麗なブルーで、
目を引くこと間違いなしだと思います。

ちなみにこのサンプルで使用しているドラムバッグは2回ほど洗濯を行っております。

今回のブログの内容と趣旨は違いますが
レアの頑丈な生地でキーケースやコインケースを是非とも是非とも作ってみて欲しいです
キーケースって頑丈な革や頑丈な生地じゃないと
鍵が当たってすぐ破れたり駄目になっちゃうんでレアの質実剛健な生地で是非ともそういった小物が欲しいです。。。
レアの残反生地でもいいのでとにかく製品化された小物があったらいいなぁ、と

>ベクシン様

ご意見ありがとうございます。
キーケースやコインケースも面白いですね。
毎日使うものなので、それだけに耐久性も求められるところだと思います。
こういった小物類も今後要検討させて頂きたいと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE