« 去年のGOOD JOB | メイン | RAREの輪 »

2014/01/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はじめて見る機械です。一度動画見てみたいです。ビッグジョンファンより。

コメントありがとうございます。

実は、今回御紹介したミシン以外にも特殊ミシンが各種有ります。

それらのミシンがフル稼働で日々ジーンズが縫製されています。

別の機会で御紹介したいと考えています。

御期待下さい。

ご返事ありがとうございます。製造工具とか製造過程とかもっと見てみたいです。最近のデニムは見た目での良い悪いが分からないので、デニムの見分けかたなども教えてほしいです。

コメントありがとうございます。
実は、今回のミシンの写真は、四国の高知県の弊社協力工場様に出張時に撮らせて頂いたものになります。
次回出張時に何か面白い写真が撮れたらと考えています。
それとデニムの見分け方ですが、なかなか判断が難しいような気がします。
私個人的には、直感的に好きな素材、好きなステッチワーク(糸色、糸番手含み)、シルエットで気に入ったものが良いデニムじゃないかなあという感じです。
なので自然に穿いている時間が長くなってます。
ほとんど仕事で穿いています。
値段だけで判断すれば国内生産でも海外生産でも良い素材、良い付属を使えば、良いデニムという事になります。
逆にお客様にビッグジョンのデニムは良いものだと思って頂けるようにこれからも頑張って行きたいと思います。
御期待下さい。

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE