« 1967年 M1002 プロトモデル BIG JOHN 第1号 | メイン | 1968年 M3002 スリムジーンズ »

2009/12/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ザッキィ

オリジナルいいですねぇぇ 格好いいです!! MH402Bを6本は今まで買ってます
他社のベルボより圧倒的にbigjohnのはシルエットやデザインがヤバすぎます!!

現在もMH402Bは販売されておりますが 2000年ぐらい?だったかなMH401Bを復活してくれないですかね?

裾幅が35cmぐらいあったような? 限定50本とかでも販売してほしいです

ネットショッピングも完売・・・・オークションでもMH401Bは全然出てこない・・・・・・

MH401Bこそ限定販売してほしいです!!

BJ NAGAMINE

MH402Bを6本も!
ありがとうございます。

隠れたベルボトムの名品ですねMH401B。

スーパーベルボトムの愛称で、通常のベルボトムよりももっと裾幅の広いフレアが特徴だったアイテムで。

当時も本数としてはあまり生産されていない為でしょうか、古着市場にもあまり見かけないアイテムのひとつだと思います。

ベルボトムは需要が少ないのとレングス設定やヒザ位置設定が難しいため、現在一般的にはなかなか生産されないシルエットとなっていますが、ベルボトムファンのためにもいつか実現できればと思います。


ザッキィ

bj nagamine様 確かに・・商売として厳しいですよね ちょっとだけ期待しときます

個人的にbigjohnさんのレングスは、自分にはいつも完璧でノーカットで履いております 34か36だったかな?神シルエットになります(笑)

もし限定復刻されたらウエスト28~31まででいいんじゃないかな?サイズ展開多いとロスなような・・自分は29ですんで 細い人しかベルボは選択しないような・・

受注生産でもいいですね 自分は5万までMH401Bには出せます(笑)

BJ NAGAMINE

ベルボトムの気運が高まればいいですね。
最近はブーツカットなどフレアしたものが市場から少なくなっているのでいつか巻き返しがくると思っています。

僕自身もベルボトムはボタンアップとジッパーフライ含めて数本所有していますが、時々足を通すと気分がやっぱり変わりますし、いいシルエットだなと実感します。

いつかブリコサービス(ビッグジョンオンラインショップでのオーダーサービス)で、ベルボトムがラインアップに加わればぜひお買い求め頂ければ幸いです。

この記事へのコメントは終了しました。

BIGJOHN OFFICIALSITE