« 2008年 時しらず×BIG JOHN 1 ブーツカット | メイン | 1970年代 FALCON S-4551 »

2010/01/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

柏田 達哉

こんばんわ!お尋ねしたい事があります。big-prestのlot.m3073を所有しているのですが、こちらも70年代の物でしょうか?

ナガミネ

ご質問ありがとうございます☆
だいぶ年代物をお持ちですね!

BIG-PRESTでその品番から推測するに70年代で間違いないと思います。
付属や仕様、品質表示や織りネームなど他にいろいろ情報をいただけたら、70年代のいつ頃かというのはだいたい判断できますね。

いくつか画像を送っていただければほぼ断定できると思います。

柏田 達哉

ナガミネ様、ご返事ありがとうございます。付属や仕様、品質表示や織りネームなどは、掲載されている商品と同じです。柄の方は、オレンジ、黄色?、紺色の三色のチェックみたいな感じです。バックポケットは外から貼り付けています。また、bigjohnのタブはポケットのサイドに黒地に金色の文字です。 それからもう一つお尋ねしたいのですが、ジーンズの,lot m4102 はいつ頃の物か、分かりますでしょうか?形はベルボトムで、ジッパーではなくボタンです。長々と申し訳ありませんが宜しければ、ご返事お願いいたします。

ナガミネ

話の情報から推測するとおそらく柏田さんのBIG-PRESTもこちらと同じ年代になると思いますね。

またM4102ですがについてはロットナンバーだけでは何年のものかハッキリとしたことは断定できず、
やはり品質表示やボタン、素材、付属、ラベル、縫製仕様などいろんなディテールを実物か画像などから分析しないと割り出すのは難しいですね。

品番のならびと、ベルボトムということから70年代の可能性が高いですが、もしある程度ハッキリとした年代がわかった方が宜しければ画像を[email protected]までご送信ください。

この記事へのコメントは終了しました。

BIGJOHN OFFICIALSITE