« 1970年代後半 KIDS スパニッシュジャケット | メイン | 1990年代 FM102 ユーザーからご提供 »

2010/03/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

87分

元持ち主です。掲載していただき非常に嬉しいです。

>前股上と後股上が同じ長さという珍しい1本

私も気が付いてましたが、この年代の製品の共通の特徴だと思ってました。
前から見ても後ろから見てもローライズなんですよね。
個体差なんでしょうか。

ナガミネ

掲載まで少し時間がかかってしまいましたが、無事UP完了しました。

前股上と後股上が同じくらいの長さなのはたまに見かけますが、
これほど同じ長さなのは珍しいですね。

パタンナーとも話していたのですが、「これは穿き心地わるそうだな〜」と(笑)

ちなみに年代の特徴というよりは、工場の特徴になるのかもしれません。
さらにそれに個体差が加わったような感じですね。

ジーンズ制作の発展途上なニオイが感じられる貴重な1本です。

この記事へのコメントは終了しました。

BIGJOHN OFFICIALSITE