« 1975年 WORLD WORKERS ペインターパンツ デッドストック | メイン | 1970年代 デニムバッグ »

2010/06/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

chiku

コレ持っています。確かに40年くらい前に買ったものですね。まだ、はいています。ただ、だいぶ擦れてきたので、履きつぶして捨てようかと思ったのですが、このページを見つけたので、はかずに記念にとっておくことにしました。

BJ MATSUDA

chiku様
コメントありがとうございます。
日本初のワークブランドとしてデビューしたワールドワーカーズの初期モデルです。
素晴らしいものをお持ちですね。うらやましいです。しかも現役とのこと、驚きです。
今後も大切にしていただけるという事、社員といたしましてとてもうれしい限りです。

この記事へのコメントは終了しました。

BIGJOHN OFFICIALSITE