本日はカナダよりNAKED & FAMOUS が来社されました。
以前紹介したようにこの春から海外でBIG JOHN X NAKED&FAMOUS のコラボアイテムが発売され、
大好評を得ているようです。(海外のみの販売で恐縮です...)
そのコラボアイテムを持って、児島本社の秘密のアーカイブルームで一枚パチリ。
左がベイザー(生産)で、右がブランドン(代表)。
どちらも本当に日本フリークで、特にベイザーは日本のオールドゲーム機(ファミコンやセガサターンなど)を集めていたり、
日本のマンガも好きで、ゴルゴ13をよく読んでいるとのこと。
それだけでなんかすごい親近感が湧くのも不思議なものです。
そして代表のブランドンがとあるサンプルジーンズ(とにかくクレイジーなジーンズ!)に、穿き替えている間に彼のジーンズを拝見。
リジッド穿きをしているブランドンのNAKED&FAMOUSのデニム。
徐々にアタリがついてきて、使い込んだベルトと共に非常にいい雰囲気を放っているので思わず撮っちゃいました。
彼はよく「DENIM ZUKE -デニム漬け- 」と自身のことを例えますが、
まさにそのデニムに対する真摯な姿勢がジーンズを通してもみてとれます。
そしてランチはこのブログでももうお馴染みになった「レストラン ワーゲン」にて。
ワーゲンさんの看板メニューでもあるホワイトカツカレーなどを注文し、皆でワイワイと会食。
なるべく私たちに聞き取りやすいような英語で話してくれるので、意外と会話もスムーズに。
ランチも食べ終って、現在ワーゲンさんの一部で公開中の国産ジーンズコレクションを見ていました。
最近、このワーゲンさんとの展示が噂が噂を呼び、新聞社やテレビなどの取材ラッシュ!
ありがたいことです。
この夏にはもう少し規模を拡大して、展示をパワーアップしたいと思っています。
最後に、駐車場で気になったので一枚。
もちろんお二人ともNAKED&FAMOUSのデニムを着用しているのですが、
そのロールアップの仕方が超クール!
左のブランドンは長めの1ロールアップ、
右のベイザーは短めの2ロールアップ。
「自分に似合う微妙な丈の感覚をちゃんと知っているのだな〜」と非常に感銘した一瞬でした。
詳細はまだ発表できませんが、NAKED&FAMOUSとは今後も面白い取り組みをしていく予定です。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。