【期間限定】阪神梅田本店にてカスタムイベント開催中!!

 

 

ブログをご閲覧の皆様、こんにちわBIGJOHN STAFFのCHIKAです。

 

 ただいま、阪神梅田本店にて【期間限定 コンプリートフリーフェア】を開催中です。

 

人気商品の『コンプリートフリー』 超∼伸び∼るストレスフリーのデニムにオリジナルデザイン刺繍を

お好みで取り付けることが出来ます!!

 

 

1469184287684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、梅田本店 別注アイテムもご用意しております!

メンズライクな加工感と中空糸を取り入れた、軽く穿き心地◎のテイパードアイテムに

梅田本店オリジナルデザイン『Smile sun』を施しております!!

 

1469184285121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にお立ちよりください♥

1469184293327

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間:7月20日(水)∼7月26日(火)

場所:阪神梅田本店 3F ジーンズハウス

 

LINEUP

‣‣‣COMPLETE FREE WOMEN'S http://store.bigjohn.co.jp/fs/jeans/c/adscf

 

 

 

2013/04/03

西宮マルシェ♪

20130403_4241540

4月1日から「春のうきうき西宮阪急マルシェ」がスタートしてます!

全館で楽しいイベント開催中。
スタンプラリーや、期間限定のお店、
更に地元のラジオ局も入り、特設ステージで公開生放送してるなど、いつもと違う雰囲気になってます(*≧∀≦*)

ブラッパーズも先月から怒涛の新作ラッシュで、今日からは店舗限定で
「トラウザーパンツフェア」
スタートです!

ウエストゴムで、しっかり伸縮、なのにきれいめスタイルです♪

先月から好評のマカロンカラーパンツも引き続き展開してますので、
合わせてご覧下さいね。

お待ちしてまーすo(^▽^)o

2013/03/20

ヽ( ;▽;)ノ

20130320_4227517
昨日の記事、画像全くでてませんでしたねorz

せっかく録ったので、あらたに録ったノベルティのお菓子と共にアップです!

2013/03/19

マカロンフェアーです♪


 
こんにちは!
春らしいアイテムが揃いました。
 
 
カラフルなマカロンのような8色のアンクル丈です!
 
通常はこの8色ですが、阪急限定で白もご用意してます。
こちらは既に大人気です!
 
明日3/20からはフェアーが始まります。
こちらのマカロンシリーズお買い上げの方先着15名にお菓子(御影高杉)をプレゼント!
 
更に3/20の西宮阪急のチラシにてこちらの白デニムが掲載されています。
 
クロップド丈のボーイフレンドなので
今から活躍まちがいなしですo(^▽^)o
 
 
P.S
先週、東京へ異動になった先輩をアポなしで訪ねました。
すごーくびっくりしてくれて、喜んでもらえました(*´▽`*)
売り場の人も良い感じでしたし、お元気そうでよかったです。
しょっちゅう東京行ってるので、また訪ねようと思います。
 

2013/03/05

もうすぐリニューアルです

20130305_4212479
こんにちは。

西宮阪急は今月13日にリニューアルオープンします!

すでに周辺店舗がいろいろ入れ替わっていて
今かなりクローズしちゃってる状態でお客様にはご迷惑おかけしてます(^^;)

あと数日はバタバタした感じですが、リニューアル後は新作もたくさん入荷しますので
楽しみにしててくださいね。

今は白メインに展開中です。
スキニー、ストレート、ボーイフレンド各種揃ってますので是非ごらんください!

2013/02/26

お久しぶり投稿です~

20130226_4200203

こんばんは、MILKです。
ずいぶんお久しぶり投稿ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒くて、せっかく春物のお洋服買ってもぜんぜん着れませんね(ノД`)

早く通勤でもブーツ手放したいです。

ブラッパーズは3月入るとどんどん新作上がってくるので、スタッフとしても楽しみにしてます♪


趣味のライブでよく遠征してるんですが、
先日千葉に行ってきました。

千葉って埋め立て地だからか、見た目が神戸(ポーアイとか)に似ててびっくりしました(笑)

千葉駅の「そごう」と「モノレール」が一度に目に入る風景はほんと神戸に似てて“遠征感”ないですよ(笑)