2014/01/25

引き継がれたカラ-チャ-ト。

みなさんこんにちは。

阪神百貨店staffです。

 

春が待ち遠しい季節になってきました。

雑誌などでも春色満載^^なので

そろそろこの春のイメ-ジを膨らませつつ

過ごしております。

春と言えばやっぱり明るめの色をチョイスしたいです。

気持ちも明るくなり、元気になりますよね。

 

今回は日々活用するカラ-チャ-トをご紹介します。

歴代引き継がれている年代物

少し大き目使い勝手が良く

デジタル時代ですが

やはり店頭や生地商談や染め確認など

活用頻度は多い
頼もしいヤツです。

__

街角ですばやく出し色NOを確認・・・

変なひとですよね。

 

ところどころ菜の花も咲き始めました。

きれいです。おいしそうです(笑)

2

それでは次回の投稿までお楽しみに^^

NEWS 春物の入荷は2月中旬からの予定です。

 

 

 

 

 

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。