« 過去のM1002復刻モデルとは | メイン | 70周年記念コラボモデル »

2010/01/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

M1002 JAPAN MODELが好みです!
仕事の都合上、普段はジーンズをはけないから最近は加工やUSEDの良い感じのに目がいってしまいます。良い感じですね~~~。
何インチからあるのでしょうか?発売されたら試着してみたいです。

佐世保バーガー情報ありがとうございました!プラン実行してみたいです^^

今は細身のシルエットや加工が流行っていますが、きっといつかまた変わるんじゃないかとおもいます。生から履けば自分の歴史が刻まれる、そういった良さがいいんですけど今は安くてカッコイイスタイルのものが氾濫してて

やっぱりこの50-70年代のものがジーンズの標準の形というか
これは限定にせずいつでも買えるように一つの括りとしてブランド化してほしいと思います。

僕なんかは短い足の昭和体型なのですが逆に今の若いスタイルのいい人も似あうんじゃないかな

■harukaさんへ

JAPAN MODELいいですよね☆
切りっぱなしの裾のまま穿いても良いですし、ロールアップしてブーツなんかを履いてもイマっぽいかと思います。
加工の表情も限りなく古着に近づけていますので、あまりトップスを選ばずコーディネートにも幅が出てくるのではないでしょうか。

サイズは飛びサイズになっており、28・30・32・34の4サイズで、表記サイズよりも若干大きめに設定しています。

ちなみにご当地バーガーネタをもう少し引っ張ると、僕の一番オススメは佐賀の唐津バーガーです!

■bjfさんへ

今回のこのM1002アーカイブシリーズは限定生産ですが、M1002自体は僕もできる限り何らかの形で定番化していきたいと思っております。
いつの時代でも「普通に穿ける普通にカッコいいジーンズ」があった方が絶対に良いですから。

特に今回アーカイブシリーズを企画するにあたって、本当に多くのことをM1002から学ばせてもらいました。
それを今後の製品づくりに生かすためにも、どこかにその息吹を継承していきたいですね。

難しいのがどの年代のM1002をピックするかなんですよね・・・。
1967年・1968年・1973年、そして80年代と、M1002も時代によって変遷してきているので、ひょっとしたら2010年度版M1002という形になるのかもしれません。

JAPAN MODEL は、裾加工が良い感じですが裾上げをお願いしたら加工も一緒に再度行ってもらえるのでしょうか??

唐津バーガーですか!
去年、福岡ドームに行った際に唐津行きの地下鉄に乗ったな~と思い出しました。
また行ったら試してみます♪

■harukaさんへ

JAPAN MODELの裾上げは行っていないんです。。。申し訳ありません。
そのまま切りっぱなしで穿くか、ロールアップで穿くか、はたまた元の位置に合わせて裾上げするかのどれかですかね。
個人的にはロールアップがオススメですよ☆
女性がJAPAN MODEL穿くとまさにボーイフレンドデニム!

唐津に行ったら虹の松原と唐津城、そして唐津バーガーの三点セットは外せません。
ぜひお試しください☆☆☆

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE