« 陽気 | メイン | シャケさんの Mt.delicious が岡山に来たよ! »

2010/06/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

前回に引き続きお邪魔します。私は現在、東京で暮らしていますが故郷は福山なんです。帰省した時はあの辺りよく通るんですよ。R486を府中方面に行くとワーキングウェアの名だたる会社の本社がズラリと並んでいます。まさに一大アパレルタウンです。
ビッグジョンと言えばレアですね。前から欲しいと思っていたんですが、去年の暮れにレアブラック、旧レアと立て続けに購入する事が出来ました。同じレアでも生地はかなり違います。なかでも旧レアの生地は私が今まで見てきたジーンズで最高傑作だと思います。はっきり言ってこれ以上は望みません。個人的にあまりザラザラした物は好きではないんです。ニューレアはどうなるのか今から楽しみです。あとお願いですが、サイズは36インチまで揃えて頂けませんか。旧レアのこのサイズ探して奇跡的に手に入れることが出来ました。
これからもブログ楽しみに読みます。(^O^)

またまたコメントありがとうございます。
福山の方だったんですね。
旧レア生地に最高傑作とういうお言葉を頂き嬉しい限りです。
ニューレアに関してはサンプルではありますが僕も以前に履いていました。
レアブラックをイメージして履くと個人的な感想ではありますがザラザラ感はなく履き心地がいいです。
ニューレアは旧レアともレアブラックとも違う、まさしく「NEW」レアなのでお楽しみに。

そして気になるサイズ展開の件なんですが、担当者に聞いたところ
・・・36インチあるみたいですよ。

これからもBIG JOHN BLOGよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE