« KEN THE FLATTOP 氏 BIG JOHN 来社! | メイン | 京都 東福寺の紅葉 »

2010/12/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

NOBUEさんは、JAPANリジットの穿き込みもされていて、この色落ちは凄いですね。愛着ひとしおだと思います。毎日ジーンズを穿いて出来る仕事っていいです。私もほぼ毎日穿いているんですがなかなか落ちないです。倉敷市役所の職員はデニムで勤務されているとか…じゃ我が故郷の福山市も坂本デニム、カイハラ、ブルー〇ェイ等地場産業があるのだからもっとアピールして欲しいなぁ…。東京での地名度は低く、倉敷、尾道の半分もないです。なんか全然関係ないコメントですみません。
讃岐うどん巡り美味しそうでした。東京でもチェーン店が出店して、結構食べてます。それにしても本場のうどんは安くて旨い…本当にうらやましいです。

JAPANリジッドの穿き込みをしているのは、BJ社員のHIROSHIで、僕ではないんです。
僕がブログをしているので、JAPANリジッドの穿き込みも紹介しているだけなんです。
ややこしくてすいません。
でも、僕が穿き込みをしているM1002PROTO MODELは色落ちは遅いですが、やはり愛着はひとしおです。
倉敷市議会では、確かにジーンズ議会なるものがあるみたいですね。
僕の中で福山といえば、「ステーキ懐石 都」です。一度だけ食事に行った事があるのですが、またいつか行ってみたいと思っています。
本場の讃岐うどんは本当に美味しくて、元々うどんは好きだったのですが、さらに好きになりました^^

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE