« M1002 PROTO MODEL 259日目 | メイン | メッセージ from S&R »

2011/03/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

楽しみですねぇ、とはいえ、今すぐというわけにはいきませんが、一般公開されるようでしたら、見に行きたいと思います、また当はつ所有のom502などを貸し出してもいいと思いますが、いかがでしょうか、こちらのご検討のほど、お願い申し上げます。

こちらでは、例の大震災に伴う、鉄道の計画運休やバスの計画減便という状態ですので、それらが一段落してからになるかもしれません。

それでは、失礼いたしました

地震の方は大丈夫でしたでしょうか?

東日本のほうでは多方面で大きな影響が出てているようで、
交通網にも大きなダメージが発生していると聞いております。

もしはっちんさんが宜しければお貸し出しいただければ幸いです。
常設のものと、期間ごとにテーマを設けた集積とで基本的には組み立てていきたいと思っております。

たとえば「ベルボトム」だけで集積したり、「オーバーオール&オールインワン」だけで集積したり、「カラージーンズ」だけで集積したりと。

これは本当に面白そうですね。パルコに展示しても違和感無いんじゃないでしょうか。

レアも無論素晴らしいのですが、国産ジーンズのパイオニアブランドとして
アーカイブラインに続く、独自路線の復刻ラインがあったら非常に面白そうですね。

近年、既に実存しないアメリカのワークブランドなどの名前を使う権利を
取得し、中国製で復刻するケースを近年よく見ますが、まさに仏作って魂入れず
で非常にガッカリしますが、Bobsonとの兄弟タッグ。ライバルのBig stoneとの
BI砲ならぬBB砲。なんて期待しちゃいますね。

もしお声をかけてもらえるなら、ぜひ出張展示をしてみたいですね。

児島で展示することは王道だと思いますが、東京や地方、そして海外でも規模の大小に関係なく開催できたら面白いですね。(時間があれば全国行脚をしてみたいとも思いますが)


復刻として最近気になっているのが子供服の復刻です。

大人の服の復刻はご存知の通り数多くあるのですが、子供服の復刻ってあまり見かけないので、
BIG JOHN BOYS&GIRLS の定番、オーバーオールからスタートし、その他のラインナップ(ウエスタンシャツやトートバッグ etc)に続いていければ面白いのかなと思っています。

需要があるかないかは別の話になるのですが、一度やってみたい企画のひとつでもあります。

子供服の復刻私案ですが、バブル全盛期当時の少年・少女である30台・40台向けにオーバーオールや、ハーフパンツ(フルゴムタイプ、紙パッチ付)などと進めて行ってはどうカナと思います

サイズは、26.28.30.32.34.36.38程度で進めて行ってはどうカナと思います。

BBB砲、これは期待した方がいいかもしれませんね

フルゴムパンツは懐かしいですね〜。
子供はみんな穿いていたような記憶があります。

しかもデニムではなくコーデュロイのイメージが強いです。

BBB砲は弊社だけでは実現できないですけど、
将来的にはいつか実現できたら面白いですね。

どんなデザインになるか楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE