« 走るんだー | メイン | vol.1 »

2011/03/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

素晴らしいですね!

RAREが 世界に!!
凄い!!

でも 多分… 本当の 本質の

モノ造り という観点は 欧米の方々には 多分 理解されないと 思いますよ(笑)


だって RAREは 日本のJEANSだからです!!


ここまで こだわり
ここまで 徹底して 造りられるJEANSなんか

失礼な言い方だけど…

[外人には 無理!!](笑)


世界から Orderが来ても

絶対に!! 品質だけは 崩さず

頑なに RAREを 造り続けてくださいね!!


もしも…[儲け]に 走ったら…


私は 二度と RARE と
BIG JOHN は 信じません。

ありがとうございます。

初代レアが果たせなかった念願の世界進出です。


NEW RAREは開発当初から「世界一のジーンズを!」ということで動いていたので、品質表示も世界対応にすでになっており、ジーンズ本体も日本で発売しているものと同じものが海外ショップに並びます。

国内のお客様も、国外のお客様も、ひとりのお客様であることは変わりありませんし、なんと言っても弊社の企業理念は「Quality Comes First」ですので、品質についてはご安心ください。

ありがとうございます!!

ナガミネさんのブログ
毎回 拝見させていただいてます!


私自身 初期の頃からRAREを履きつぶし(笑)
昨年暮れにRAREを手に入れ
毎回 毎回 履いては眺め 履いては眺め(笑)


本当に 素晴らしい完成度で
本当に この造りは何もかも抜目なく

まさに [宇宙一!!]の JEANSだと思います!!

多分 コレ以上のRAREは もう無いかと思うくらいで…


私の周りの JEANS好きな人達には

[RAREは JEANSじゃなくて 日本の侍の着物だ!!]
と いつも話しております(笑)


どうか…これからも 最高の モノ造りを 貫いてください!!


古着探しも 現行モノのJEANS選びも
いつも気になるのは BIG JOHN!!
なのです(笑)


BIGJOHN 最高です!!

ブログご覧になっていただきありがとうございます☆

しかも宇宙一のJEANSまで称賛いただき大変光栄に思います。

父ばんな☆さんがおっしゃるように、「RAREは JEANSじゃなくて 日本の侍の着物だ!!」というのも的を射た表現かもしれません。

というのも、先日プロレスラーの高山善廣選手がレアを見た時に「剣道着のような感じがする」と言われたからです。

ジーンズというアメリカ生まれの服をベースとしながらも、
何か日本の伝統的な衣の空気感というのも併せて持っているのだと思います。

それが結果的に海外でも認められたのかもしれませんね。


昔のBIG JOHN、今のBIG JOHN、そしてこれからのBIG JOHN、ユーザーの皆さまのご期待にそえるようモノづくりに精進していきたいと思います。


ぜひRAREを末永くご愛用していただければ幸いです!

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE