« BIGJOHN ファミリーセール in東京支社 明日から3日間(10/14-16)開催 | メイン | 「稲フェス2011」の 目玉企画① »

2011/10/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

昨年に引き続き、今年も初日にお邪魔させてもらいました。
スタッフの方にキッズの説明を丁寧にしていただき、間もなく3歳になる娘に1本買うことができました。
その娘ですが、会場内をチョロチョロと走り回り、ご迷惑をおかけしました。
また来年も伺えたらと思っています。

びわこ様

今年もご来場ありがとうございます。
ご自身もお気に入りの逸品に出会えていたらうれしいです。
おじょう様が3歳ということは、753ですね!
ジーンズで753はきびしいですが^^3歳のお子様に晴着はかわいいですね!
かく言う、うちの下の子も今年753で、某チェーン写真館で写真をとって
終わりにしようと思いましたが、晴着姿の娘をみて、
「んんっ#$%!かわいい!」
と親ばかとなり、結局、神社にも行くことにしました。結果コストは2倍!
でも満足度は4倍ですね!
と、話がそれましたが、来年もきてくださいね!来年は8倍満足できるようなお品揃えを心がけます。

MORITA

こんばんは!

先日は色々とお世話になりました。
おかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
遅ればせながらやっと当方のブログにも記事をアップしましたので
宜しければ遊びに来て下さい。

それではまた次回のファミリーセールにてお会い出来ることを
今から楽しみにしています(一年後、いや来春?)。

罪と真実様

こんばんは!今年もご来場ありがとうございます!
こちらこそ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
少し痩せられて、お買い得のサンプルがジャストサイズになったようで、なによりです!今年のコーディネートも全身にBJ社製品をちりばめられ、GOOD!でしたよ!
また、罪と真実さんの他に、私は日曜日以外出社していたのですが、2日間で、新RARE着用された方が5人も来場され、お話が出来た方とは、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
また、来年もお待ちしています!
では、罪さんのブログへホップ!クリック!ジャンプ!

MORITA

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE