« 米国イェール大 児島訪問レポート | メイン | BIG AGING PROJECT[Ashbury] »

2012/03/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

せっかく
今日rareコンテスト卒業なのに
プロバイダを換えたためポストに書き込みが出来なくなりました。

逆引き不可能なIPアドレスです。

なメッセージがでます。

あきらめきれないので
こちらで
http://www.geocities.jp/rb40bloblifter/rare20120331_Graduation.htm

よろしくお願いします。

投稿ありがとうございました。

エラーに関しては至急改善を図りたいと思います。


しかし物凄い色落ちですね。
見事な色落ちで、本当に愛着を持って着用されていたんだなと画像を通して分かります。

最後の投稿のほうもこちらで受け付けましたので、発表までしばらくお待ちくださいませ。

BJ NAGAMINE 様ありがとうございました。
3月30日にネットをケーブル会社に変更したためのエラーだと思います。
これは後でネットで調べたら
そのようなことを書いていました。

無事に卒業できました。
総履きこみ時間は
おおよそで
最初の4ヶ月は毎日20時間以上で約2500時間
これは寝ている間も履いていました。
風呂に入る時間のみ未着用
残りの期間は1日4時間程度でしたので
トータル3000-3500時間でしょう。

今はRICO×BIGJOHNのコラボで
R008をモデル使用のはきこみを開始しました。
1年後に
このレアと色落ちの比較してみたいと考えています。

以前ポストページにスパムが連続投稿されたことがあり、IPアドレスが逆引きできないものに関しては投稿を弾くように設定をしているしていることがわかりました。

これを解除してしまうと同じようなことが起こる可能性が高いため、解除が難しいのですが、また携帯やスマホなどから投稿していただければ幸いです。

しかし穿き込み時間もすごいですね。
まさか寝ている時も穿いていらっしゃるとは!
ぜひまた次の色落ちも期待います。

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE