« 《RARE JEANS》REPRODUCTION | メイン | 2nd 11月号にBIG JOHNとWORLD WORKERSが掲載 »

2012/09/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

楽しみにしてます(^o^)

ブーツカットとかも出るのでしょうか〜

コメントありがとうございます。

ネタバレになってしまいますが、第1弾はストレート・スリムだったので、ズバリ第2弾はブーツカットやります!

ベースとなった品番はあるのですが、ブリコサービスのために再度修正に修正をかけた綺麗なシルエットのブーツカットですのでぜひご期待くださいませ。

返信ありがとうございます。

今はどのブランドも、裾幅が狭いタイプが主流なので、
ブーツカットが出るのは嬉しいです!

楽しみにしてます(^^ゞ

現在のBIG JOHNのラインアップの中でもブーツカットは存在していないので、
ブーツカットファンの皆様には大変お待たせしました。

今回のシルエットはブリコオリジナルになりますので、詳細発表までしばらくお待ちくださいませ。

ブリコサービスのスリムはもう購入できないのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

ブリコサービスについてですが、第1弾で受け付けておりましたレギュラーストレートとスーパータイト(スリム)も継続していきますので、ご購入は可能です。

現在のところ10月初旬のブリコ第2弾とともに受付スタートとなる見通しですのでしばらくお待ち頂ければ幸いです。

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE