2013/01/26

あらっ!


とっくに明けましておめでとうございます!
本年もBRAPPERSをご愛顧賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

20130126_4034791


さてイキナリですが、

世の中に永遠と続くものがあるのでしょうか?


どうも、本厄の東京スタッフ小山内です。


永久に続くものがあるなんてあるのか?


ワタクシ個人的の見解では、


■楽しかった思い出たち。


■色褪せる愛情よりも女友達の友情。


■色褪せる普通のデニムより、我が社の色落ちしない永久(トワ)美色!!

なんじゃないかと思います。

無理矢理なんかじゃないですからね(笑)

20130126_4034713

20130126_4034734

さて、こちらのデニム
その名の通り、色がトワに続くのであります。
インディゴ染めではないので
色褪せしなく、長い風合いを保ち続く

イコール!色移りもない!ということ。
ジーパン穿いてて、皆さん一度は経験あるでしょう…スニーカーの入口が真っ青に!なんつうこともないのですよ、はい。

洗濯しても気に入った色が長続き!
なんで、好きな色がみつかればそれはそれは永久に続く*(^o^)/*



さて、世界初との文字がちらちらと目につきますが
そう!こちら我が社が最新技術を駆使した加工法!
と、あんましベラベラしゃべると多分企業秘密もあるので少し黙ります。

まぁ、とにかく一度店頭に見にいらして頂ければわかります♪

現在、全国百貨店数店舗で限定発売中!!
因みに横浜SOGO取扱いしておりまっす☆
20130126_4034769
20130126_4034770
型は、ロールアップ対応可能なスキニーでご用意してます!

ポリエステル混で、ツヤが入り更に発色がキレイ!!

小山内もヘビーローテーションです。
ヘビロテとはあえて言いません。

では、今年もこんなめんどくさいオンナにお付き合いくださいますよう、
皆さん本年もどうぞヨロシクぅ!!!

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。