2013/02/26

お久しぶり投稿です~

20130226_4200203

こんばんは、MILKです。
ずいぶんお久しぶり投稿ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒くて、せっかく春物のお洋服買ってもぜんぜん着れませんね(ノД`)

早く通勤でもブーツ手放したいです。

ブラッパーズは3月入るとどんどん新作上がってくるので、スタッフとしても楽しみにしてます♪


趣味のライブでよく遠征してるんですが、
先日千葉に行ってきました。

千葉って埋め立て地だからか、見た目が神戸(ポーアイとか)に似ててびっくりしました(笑)

千葉駅の「そごう」と「モノレール」が一度に目に入る風景はほんと神戸に似てて“遠征感”ないですよ(笑)



コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。