2013/03/19

マカロンフェアーです♪


 
こんにちは!
春らしいアイテムが揃いました。
 
 
カラフルなマカロンのような8色のアンクル丈です!
 
通常はこの8色ですが、阪急限定で白もご用意してます。
こちらは既に大人気です!
 
明日3/20からはフェアーが始まります。
こちらのマカロンシリーズお買い上げの方先着15名にお菓子(御影高杉)をプレゼント!
 
更に3/20の西宮阪急のチラシにてこちらの白デニムが掲載されています。
 
クロップド丈のボーイフレンドなので
今から活躍まちがいなしですo(^▽^)o
 
 
P.S
先週、東京へ異動になった先輩をアポなしで訪ねました。
すごーくびっくりしてくれて、喜んでもらえました(*´▽`*)
売り場の人も良い感じでしたし、お元気そうでよかったです。
しょっちゅう東京行ってるので、また訪ねようと思います。
 

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。