2013/03/28

必見!!30 色カラージーンズフェアー( ☆o☆)

20130329_4236365
こんばんは☆ 阪神百貨店のブラッパーズのYu-ですヽ( ̄▽ ̄)ノ お花見シーズン真っ只中、皆さんは、花粉症大丈夫でしょうか? 春=お花見=桜=ピンク...と春を連想すると、皆さんは何を思い浮かべますか?(*^^*)

春はなんだか明るい色を着たくなる、と来店されるお客様はよく言われます(*´∇`*) 店内にも、春らしぃカラーのトップスやボトムスに誘惑されちゃいますよネ(☆o☆)

中でも、皆さん、よく足を止められてるのがコチラ《*≧∀≦》↓↓

20130329_4236366
3/27(水)~ブラッパーズの30色『to.wa』カラージーンズフェアー始まりました☆ 内、27色が阪神別注ですのでお見逃しなく~《*≧∀≦》☆シルエットは、ストレートで、素材は、綿が65%ポリエステル30%ポリウレタン5%なので、 穿きやすいストレッチで、引き締め効果のある着用感ですヽ(# ̄▽ ̄#)ノ

20130329_4236367
ご覧ください(☆o☆)このカラーバリエーション!!30色もあるとド・レ・に・し・よ・う・か・な~《*≧∀≦》って感じですよネ(*´∇`*)

20130329_4236368
こんな綺麗な色が色褪せなく、長い風合いを保つというのだから、色違いで着回したくなっちゃいますよネ(~▽~)♪♪♪

20130329_4236369
恥ずかしながら(///∇///)ワタクシ、Yu-のコーデ載せてみました(/▽\)撮影者は、ブラッパーズスタッフのキュートなあさminです。あさ minのポージングアドバイスと撮影の腕で、いつもより少し細めに撮れてるかなぁ(///∇///)恥ずかしぃ~《*≧∀≦》

ストレート以外にスキニー8色も大好評発売中です!!またスキニーの風合いもオシャレですヽ( ̄▽ ̄)ノ☆スキニーも気になる!!という方も↓↓

20130329_4236370
今週末は、お花見もィィ《*≧∀≦》ですが、(日)はお天気も崩れるみたぃなので、桜の代わりに30色美色ジーンズを近くで見てみませんか?(*´∇`*)

この機会に、阪神百貨店3Fジーンズハウスまで、ぜひお越しくださいマセ(^_-)≡★

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。