2013/03/23

新商品☆大、大、大好評発売中!!

20130325_4232200

皆様コンバンワ(*´∇`*) 深夜にブログに何を書こぅか、モンモンと考えてるYu-です(*^^*) 皆様、日によって、気温差が大きいので、体調を崩さないょぉに気をつけて下さいネ(^_^)v 最近は各地で続々と桜も開花してきてるよぅですが、皆様ぉ花見予定や既にご覧になられましたか?(*^^*) Yu-は最近、梅の花を車で走行中に見ました(*^^*) アッΣ(´□`;)車で走行中のわき見運転には、充分お気をつけ下さいマセ(^_-)≡★ 桜や梅の花もキレイですが、売り場に華やかな色合いの新作☆ジーンズが入荷しました!!!

前にも紹介させて頂いた、世界初!!(☆o☆)反応染料を使ってるので、色褪せないジーンズのスキニーが入荷しましたヽ(*´▽)ノ♪ カラーは、サックス、ミント、サーモンピンク、ライムグリーン、オレンジ、ライトグレー、デニム色とどの色にしょうか、迷っちゃいますネ《*≧∀≦》 阪神別注の『to-wa』カラージーンズストレートを既に購入された方も、今までのカラージーンズに飽きてしまった方、今までのカラージーンズの色合い じゃ、物足りなく感じている方も!!一度ご覧下さいマセ(^_-)≡★

20130325_4232201

反応染料は、繊維と共有結合によって、染着するため、洗濯、摩擦等に対して、極めて堅ろうで、耐久性に優れた染料でもあります。 他への色移りの心配ナシ!キレイな風合いが長持ち! かなり人気沸騰中です《*≧∀≦》 お見逃しなく~(^_-)≡★

さて、今回、新作入荷の紹介してくれているのが、ヨッピーです(*´∇`*) ヨッピー着用ジーンズは、話題の『to-wa』デニムの阪神別注のストレートです☆足元には、オニツカタイガーの赤、黄、緑の鮮やかな靴をコーディネート に馴染ませているのがポップでカワイイですネ(*^^*) ヨッピーは柄物やカラフルなアイテムを着こなすのが参考になります(*´∇`*) また随時、新作、売れ筋、スタッフコーディネートスナップ載せていきますので、チェックお願いします\(#^o^#)/

お気軽に、阪神百貨店3Fジーンズハウスにお立ち寄り下さいマセ(^_-)≡★

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。