2013/03/16

美☆シャツ

20130318_4225378
皆様、コンバンワ☆(*´∇`*) 深夜の投稿が板につくと、小腹も空いて、お菓子をつぃつぃ、つまみたくなるYu-です(o≧▽゜)o 夜は冷え込みますので、皆様、温かくして、ぐっすりお休み下さいマセ(*^^*) 最近、日によって気温差が結構ありますよね? 何を着ようかしら?( ̄~ ̄;)と考える事ありませんか? そんな時には、この一枚!があったら、便利ですョ(^_-)≡★

20130318_4225379
優しいカラーのコットンシャツです☆ 色は、グレーと水色とパステルピンクと、シャーベットオレンジの全4色カラーです(o≧▽゜)o どの色も柔らかい色なので、着回せそうな感じです! 色は、柔らかいですが、生地は適度にハリがあるので、シャープに着こなせますョ("⌒∇⌒") 私、Yu-は『シャープ』という言葉に弱いので《*≧∀≦》、このシャツ欲しいかも!と思いました☆

20130318_4225380


写真で、鮮やかな黄色のパンツ姿がとてもよく似合うCuteなあさminが、シャツを持って紹介してくれています。 手に持ってるのは、パステルピンクと、水色です☆ トレンドの黄色のパンツとも、両方ともよくマッチしますネ(*^^*) 白パンツ×パステルシャツの組合わせも爽やかで上品なスタイルですネ(^_-)≡★ 羽織っても良し、重ねても良し!美シルエット&着まわし度大のパステルシャツ、一枚持ってると便利ですョ?(●^o^●) 阪神百貨店3Fジーンズハウスにて、好評発売中!! この機会にぜひ、お越し下さいマセ(*´∇`*)
スタッフ一同、心よりお待ちしております_(*..*)_

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。