2013/04/06

☆フェミカジスタイル☆

20130406_4244813
コンバンワ〓最近首コリ、肩コリに悩まされてるYu-です(^^;)何か手軽に出来るコリ解消方法はナィでしょうか?(*´∇`*)コリからくる頭痛もあ るので、皆様も気をつけて下さいマシ(。・▽・。)ノ

さて、今日は阪神百貨店ジーンズハウスの中でもキラリ(☆∀☆)と光るコーディネートのスタッフに注目してみました♪ヽ(´▽`)/

スタッフ着用ジーンズは、ブラッパーズのボーイフレンド、LB103Cの綿100%レギュラーストレートです☆

「真っ直ぐのざっくりストレートラインのパンツに、柔らかなシフォンのシャツを合わせ、カジュアル過ぎず、フェミカジ(フェミニンカジュアル)セクシーに合わせてみました」、と着用スタッフ、マッチャンのコメントです(*´∇`*)

20130406_4244814

20130406_4244815


すごく穿きやすい!!《*≧∀≦》とリピートされる方多数!!

ゆるトップスを合わせて、カジュアルに、Tシャツで王道カジュアルに、フェミニントップスと合わせてキレカジに☆

トレンドの ロールアップスタイル、あなたは、どう合わせますか?(*´∇`*)

手持ちのトップス、この春買ったトップス、等すぐに合わせれますョ(〝⌒∇⌒〝)着まわし力のあるストレートジーンズで、好評発売中☆☆ぉ色も2色あるので、濃いめか、淡色系かお好きな感じで、合わせてみて下さい(*^^*)

阪神百貨店3Fジーンズハウスへのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております(^_-)≡★

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。