2013/04/16


20130416_4256108

皆様、こんにちは、夜型のYu-にしては、珍しぃ昼間の投稿です(*´∇`*)

お昼ゴハンを食べて、甘いモノがほしくなったので、厚切りバゥムをほぉばり、至福の一時に浸ってます(^o^;)

至福の一時に浸った後は、売り場に戻ってエネルギー消費(*^^*)サクサク動きますョ~p(^-^)q

さて、今回紹介させて頂きますジーンズは、定番ボーイフレンドに新色が登場したので、パシャリ撮ってみましたヽ(^○^)ノ

20130416_4256109


定番型のLB104Cに新色316登場しました☆これからの季節にぴったりな爽やかでナチュラル、清潔感のあるアイスブリーチ色がカワイイですよネ(〝⌒∇⌒〝)
20130416_4256110

トップスは黒でカッコよく、透け感も取り入れてセクシーな感じになってます(*´∇`*)

穿いてくれてるマッチャンも、『すごく穿きやすいし、色も、見た感じはフワッとしてるケド、淡い色だけど穿くと引き締まる感じで、色がすごくイイ(〝⌒∇⌒〝)』と絶賛してましたヽ(#^○^#)ノ

皆様もよろしければ、穿くと引き締まる淡い色の、この新色パンツ、一度試してみませんか?(* ̄ー ̄)

阪神百貨店3Fジーンズハウスへ、お気軽にお立ち寄り下さいマセ(^_-)≡★

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。