2013/05/10

イイネ!楽カワパンツ☆

20130516_4286067

コンニチハ(* ^ー゜)ノ阪神百貨店のYu-です☆今、ランチに古潭のラーメン&唐揚げ定食食べたところで、ぉ腹イッパィです(*_*)意外とボリュームあったので、珍しく残しちゃいました(^o^ゞ満腹過ぎて、仕事に差し支えそぅです(笑)(^o^;)

食後でも、楽に履けて、カワイイパンツ...ありました!♪ヽ(´▽`)/上部に載せた画像が、楽チンかわいいパンツです☆

穿いてくれてるのは、ブラッパーズスタッフ、ドーリーフェイスのあさminです(*´∇`*)ツートーンカラーのゆるトップスでメリハリ効いてますネ☆トップスの黒と足元の黒でさらに全体がスッキリまとまってますネ(*^^*)

品番は、LB705D-40(あさmin着用のベージュ)、68番色の薄いカーキとふんわり柔かデニム地(濃い目)がありますョ☆

このパンツ、一見ゎヒモとマットな色合いでカジュアルかなぁ、と思うかもしれませんが、穿いて頂くと、キュッと腰周りや太股ラインが引き締まって見えるので、キレイめな雰囲気でも、穿いて頂けますョ《*≧∀≦》

ウエストのヒモをアクセントにしたぃ時は、あさminの様に、トップスをインしてもスッキリ見えるし、トップスがやや長めでも、バランス良いと思います(* ̄ー ̄)これからの梅雨の時期や、夏にも色々着回して頂けますョ☆



ぜひ、一度、阪神百貨店にて、ぉ試し下さいマセ(^_-)≡★皆様のご来店、心よりお待ちしておりますヽ(#´▽`#)/

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。