2013/05/27

初登場!!ビッグジョン看板犬☆

20130527_4297661
こんにちゎ("⌒∇⌒")阪神百貨店のYu-です☆

今日は、初登場!!ビッグジョン看板犬の紹介ですo(*⌒―⌒*)oパッチリうるうる瞳で、毛並みが艶やかで、従順な表情がとってもカワイイ、このワンコは、阪神メンバーのあさminが飼ってるワンコです(^O^)

飼い主に似ると言いますが、そのとぉりで《*≧∀≦》カワイイですo(*⌒―⌒*)o

こんなカワイイ、ワンコが居たら、外出時、気になっちゃいますょネ(*´∇`*)疲れてる時も、ホッコリ癒されそぅ(*^^*)私も飼いたくなっちゃいました《*≧∀≦》イイなぁ♪ヽ(´▽`)/

ビッグジョン看板犬のミー君も愛され犬です《*≧∀≦》が、ブラッパーズ〓もスタッフも皆様に今後も愛されるょぉに、努めて参りますので、阪神百貨店へ是非お越し下さぃマセヽ(#´▽`#)/

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。