2013/05/01

素敵☆カラーコーデ☆

20130516_4286078

こんにちは(*´∇`*)皆さん、GWは、どぅお過ごしですか?(*^O^*)つい最近まで暖かいと思ってたら、また今日から、強い寒気の影響で、平年より大幅に気温が下回るみたぃなので、皆様、体調崩さないょぉに気をつけてくださいネ(*^^*)

と言いながらも、私Yu-は、一昨日は起床時から、頭痛で寝込んでました(>_<)元々、頭痛持ちなので、時々悩まされています(*_*)頭痛の時は、コーヒーや緑茶などが効くらしぃですョ(*^^*)

今日は食欲、完全に復活したので、お昼からモリモリ食べています(*^^*)今日は21時閉店だから、しっかりエネルギー補給しなきゃヽ(*´▽)ノ♪

今日は、to-waデニム×トレンドのネオンカラーを素敵に着こなしている、ブラッパーズのラウンダー、ツネタンのコーデをパシャリ撮らせてもらいました(#≧▽)↓

20130516_4286079

トレンドのネオンカラーのトップスに、足元は、ヌーディなベージュのオープントゥパンプスを合わせて、柔らかいイメージで、フェミニンなコーデだけど、襟元にチェックシャツでカジュアルさもプラスされてて。。(*^^*)脱帽な感じです《*≧∀≦》

20130516_4286080

いつもは、ベーシックカラーやシックなカラーのコーデが多いという方も、たまには、トレンドのネオンカラーで着回しの幅を広げて、楽しんでみるのも良いかもしれませんネ(^_-)≡★

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。