2013/07/02

好評!得々!阪神クリアランス《* ≧∀≦》

20130702_4333786
こんばんは☆久々登場!の阪神百貨店のYu-です《*≧∀≦》

変わったモノや珍しいモノにゎ、つぃつぃ飛びついちゃう、試したくなるYu-です(*´∇`*)

↑パイの実シェイク(☆∀☆)なんとなく、味の想像はつくのですが、気がつけば頼んでました(* ̄ー ̄)

ハィ(^ー^)想像どぉりの味でした(笑) パイの実とは、なかなか斬新な!?アイディアですネ(*^^*)美味しかったデスョ☆

さて、皆さーんヽ(*´▽)ノ♪始まりましたネ(*´∇`*)阪神夏のクリアランスセール《*≧∀≦》

皆様、既に夏のセールには、お出かけされましたか?(*´∇`*)

欲しかった《*≧∀≦》、気になるo(^o^)oアイテムがぉ得に手に入る!!チャンスです☆

20130702_4333793
スキニー、ブーツカットから、トレンドの白、色褪せないカラージーンズ、涼感素材の物まで《*≧∀≦》色々揃ってマス(*´∇`*)

見に行くなら...買い時なら...サイズがなくならないうちに☆今デショ!(#´▽`#)ノ

20130702_4333798
カワイイポーチもTシャツもォトク!!《*≧∀≦》

20130702_4333799
スッキリ見えて《*≧∀≦》楽チン!やみつきデニムも(*´∇`*)ォトク!!

20130702_4333820

色々、着回し出来て、ォトク!な商品取り揃えてますので、ぜひ、このォトク!な機会に、梅田阪神百貨店3Fジーンズハウスにお立ち寄りくださいマセ(^_-)≡★

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。