2013/08/24

あーきよ、こい♪はーやくこい♪

1年前のあばらのヒビが今だに痛い
東京スタッフ小山内です

みなさん、こんにちは
お元気ですか?こっちは元気です

 

さてさて、夏もそろそろ終わりです
強制的に終わってもらいます

だって暑いの嫌いなんです
だけど、そんな理由だけではない!
今年はもっと早く秋がきてほしい。

それは……

HOTな話があります!!

20130824_96459

次回の秋物の製品に付くタグデザインです!

横浜スタッフAさんと考案しました!

ほぼデザイン通りです!
これが全国に並ぶと思うと、ワクワク!!

Aバージョンかな~

Bバージョンかな~

どっちかな~


だから、早く秋がきてほしーい!!(^ν^)


秋山さん、秋が楽しみだね~\(^o^)/

あ、名前ばれたよ(笑)

早く涼しくなぁれ♪♪♪

 

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。