2013/10/04

オシャレスナップをパシャリ☆

20131004_177370


ブラッパーズスタッフのあさminのコーデをパシャリ☆撮ってみました(*´∇`*)

あさminが着用してるのは、LSB306Bのブルーです("⌒∇⌒")

自然と視線を集める鮮やかなブルーのコーデュロイスキニーに、トレンドのブラックをトップスと足元に取り入れて、シャープに、肩にホワイトカーデを巻いて、柔らかさもプラスで、旬の甘×辛コーデがとってもキュートですネ《*≧∀≦》

意外と合わせやすいブルーなので、手持ちのトップスにも、即合わせれますョ~(*´∇`*)

トレンドのブルー、試してみてはいかがでしょうか?(*´∇`*)

ブルー以外にも、ホワイト、オフホワイト、ライトグレー、チャコールグレー、ブラック、エンジ、ベビーピンク、ピンクもあるので、色々穿き比べてみて下さぃ(●^o^●)

すごく穿きやすいので、色違いで欲しくなっちゃいますョ(^_-)≡★

阪神百貨店3Fジーンズハウスに、是非ぉ立ち寄り下さいマセヽ(*´▽)ノ♪

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。