« 1970年代後半 FALCON広告 1 | メイン | 1970年代後半 FALCON広告 2 »

2009/12/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぐっさん

沖縄では学校の制服として穿く人もいて、90年代後半まで結構売っていた様な気がします。
もしかしたら沖縄のSHOPでは今でも在庫あるかも・・ですね(笑)

ナガミネ

そうなんですよね。
本気で発掘すればまだまだいっぱい出てきそうなのが沖縄なんだと思います。

僕も何度も沖縄を訪れていますが、ビッグジョンの古いアイテムをチラホラ見かけました。
しかし学校の制服として穿いていた人もいたというのは初耳で非常に興味深いですね!

沖縄の古着屋とか行ったら面白いものがザクザク出てきそうな気がします。

この記事へのコメントは終了しました。

BIGJOHN OFFICIALSITE