« 1973年 M1002 ジャパンモデル | メイン | 1973年 M1002 ジャパンモデル2 »

2009/12/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

スリムをもう一度

今年51歳になるサラリーマンです。中学、高校、大学とBIG JOHNのスリム一辺倒でした。ジーンズショップで裾を更に詰めてもらって穿いてました。
是非もう一度穿きたいですね。復刻を期待してます。

ナガミネ

コメントありがとうございます。
ビッグジョンスリムを長い間ご愛用いただきとても嬉しく思います!

完全復刻ではないですが、当時のスリムM3002を現代版にアップデートしたM3シリーズが昨年デビューしました。


M3シリーズ
http://www.bigjohn.co.jp/m3/index.html

このシリーズのうち、一番当時のシルエットに近いのがキャロットレッグだと思います。


しかし、中学・高校・大学と青春時代とともに穿いていらっしゃったとはスゴイですね!

ビッグジョンスリムは僕も大好きなアイテムなので、今でも時々穿いています。
ほんとに名品だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

BIGJOHN OFFICIALSITE