« 1970年代 KIDS M4002 ベルボトム | メイン | 1970年代 ROAD COLORS 1 »

2010/01/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

罪と真実

こんにちは~
先日これと似たベルボトムを入手しました。
フロントが前貼りポケットのジッパー仕様でパッチワークの感じは同じですが
ジッパーはTALONではなくBIG-Jの刻印、内タグの表記がSANFORIZEDではなくBIG WASHING
紙パッチ仕様でLOTは370です。
これとは違う時代のものなのでしょうか?

サイズが29インチと小さくマイサイズとは程遠いのでオークションに出品しています。

ナガミネ

コメントありがとうございます!

BJジッパー、そしてBIG WASHING 織りネームということから、おそらく1970年代中頃のものだと思います。

このジーンズの後継となる位置づけですね。

パッチワークベルボはなかなか実際に穿くとなると難しいですが、
当時の雰囲気がよく出ていて、個人的に大好物なジーンズのひとつです。

キョウガク

このベルボトムは販売していますか?

キョウガク

先ほど、販売しているか質問した者です。
もし、在庫があり、販売していただけるのであれば、販売していただきたいです。
よろしくお願いします。
また、サイズなども教えていただきたいです。

BJ MATSUDA

キョウガク様
コメントありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、このベルボトムは現在生産されておりません。
この度はキョウガク様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。

この記事へのコメントは終了しました。

BIGJOHN OFFICIALSITE