« 1970年代 ROAD COLORS 2 M3010 | メイン | 1980年 R002 RARE JEANS 2 »

2010/02/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

罪と真実

こんばんは~
掲載して頂きましてありがとうございます!
BIG JOHNの通常の3rdモデルがあって
この1stモデルが存在していたってことは
どこからか2ndモデルが発掘?されないでしょうか(笑)

ナガミネ

撮影がなく、編集作業だけだったので、スムーズに進みましたよ。

2ndタイプは確かあったような気がします。
たしか80年代くらいのもので見た記憶がします。
胸ポケットがやや下の方に付いていたと。

今度、資料の中から探してみますね。

とも

アングラージャケット僕も購入しました。同時に迷彩で裏地がゴールド、胸にバス、背中に日本地図のスカジャンタイプのジャケットも所有してました。迷彩ジャケットはどうしてもと譲ってしまいおしいことをしました

ナガミネ

背中に地図が書かれたジャケットはベトジャンですね。なつかしいです。
あれは今でも社員には人気があって、時々着用している人を見ます。

アングラーズのデニムは比較的入手困難なものなので、
サイズ的に着用できるものであれば持っておかれた方がいいかもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

BIGJOHN OFFICIALSITE