« R008/BJ NOBUE 31日目 | メイン | GW »

2011/05/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

NAGAMINE様

「下関ソース」を御愛用下さいまして、誠にありがとうございます。

私は、「下関ソース」の製造元:カギ印ソース本舗 ㈱勝俣商会の3代目です。

最近、ようやく皆様のブログで紹介されるまでの商品に育ちました。

小さな会社ではございますが、家族で長く愛される商品を造る為頑張っております。

これからもどうぞよろしくお願いします。

略儀ながらお礼まで。

まさか勝俣商会さんから直接コメントをいただけるとは思いませんでした。

ここ数年、下関に帰省した際には下関ソースを自宅分とおみやげ分と買っております。

もう今では自宅の冷蔵庫になくてはならない調味料となっています。


石臼製法で作られているということで、下に沈殿することがあるのは知っていましたが、
私の知人がその沈殿の部分の濃さに味をしめて、使う時にあえて振らないで当分使用し、
残量が少なくなってうま味が凝縮された少量を楽しみに味わうという裏技を発見しました。


またいつか新しい味が出るのを楽しみにしております!


NAGAMINE様
突然の投稿で大変失礼を致します。
「下関ソース」の製造元:カギ印ソース本舗 ㈱勝俣商会の3代目です。
この度、弊社ではfacebookに企業ページを開設致しました。
弊社商品にまつわるエピソードや、イベント企画又は参加情報、地元企業とのコラボ企画等ご案内しております。
機会がございましたら、facebookページ「カギ印ソース本舗 株式会社 勝俣商会」
をご覧頂ければ幸いです。

どうもいつもお世話になっております。

勝俣商会さんの方でfacebook開設されたのですね!
おめでとうございます。

今後とも活躍を期待しておりますので、
ぜひ拝見させていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。





2017年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連サイトはこちら
BIG JOHN 公式サイト PC
BIG JOHN 公式サイト スマホ
BIG JOHN オンラインショップ
デニムスクール

ブログサイトはこちら
BIG JOHN 公式ブログ TOP

ソーシャル関係はこちら
・BIG JOHN Faceboookページ
・BIG JOHN Twitter
・World Workers Twitter

★メールニュース購読
・メールニュース購読はこちら

BIGJOHN OFFICIALSITE