2013/03/09

どの色がスキ?(*^^*)

20130309_4216176

コンバンワ(*^^*) 前回、初ブログ書いたものの、画像に文章がかぶって、ほろ苦いブログデビューとなったYu-です(^o^;) 今回は、ちゃんと情報をお伝え出来ているか、不安です(・・;) 少しずつブログの波にノッていきますので、今後もよろしくお願い致します_(..)_

さて、皆様、最近、日中はだいぶ暖かく春らしくなってきましたネ(*^^*) 皆様は、春服、どんなスタイルをしたいですか? 私は、OPAが好きなのでよく覗きに行ってます(#¬_¬#)☆ 早速覗きに行って、春服、何着か購入しちゃいました(///ω///)♪ 今回はお気に入りの、ラベンダーのジーンズに合うトップスを見つけに、ブラブラ見て来ましたρ( ^o^)b_♪♪ このジーンズがまたまた履きやすいんです(/▽\)♪

皆様、どんなジーンズか気になりますか?o(*⌒―⌒*)o 皆様も見たら、きっと、どの色にしょうか、迷っちゃいますョ(*´∇`*) 豊富なカラーバリエーションを御覧ください\(#^^#)/

20130309_4216186

いかがでしょうか?(*^^*) この春トレンドのパステルカラーやネオンカラーが全30色(その内27色が阪神別注です♪♪)現在18色展開中です!! ちなみに阪神メンバーのYu-は、ラベンダー色を着用、ヨッピーは、トレンドのオレンジをオシャレに、あさminは、イエローをキュートに穿いてますョ (*^O^*) また随時、スタッフの着こなしも載せていきますので、良かったら御覧くださいマセ(*´∇`*)

20130309_4216189

阪神百貨店別注27色(現在18色展開中!!)+3色の計30色☆ 素材/綿65%、ポリエステル30%、ポリウレタン5% 伸縮性あるのに、心地良い引き締め素材がかなり好評です("⌒∇⌒") 商品名は、『トワ(永久)デニム』☆☆☆ インディゴ染料を使用してなぃので、色褪せず、長く風合いを保つ...永久(トワ)に☆☆☆ 鞄や靴への色移りの心配ナシです("⌒∇⌒")
皆様は、何色がお好きですか?(^_-)≡★
一度、良かったら、お試し下さいマセ(*^^*) 阪神百貨店3Fジーンズハウスへ、是非お立ち寄り下さいマセ(*´∇`*)

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。