2013/03/08

no title

 
 
みなさんこんにちわ~
だんだん暖かくなってきましたね(^^♪
今日母が早速イカナゴのくぎ煮作ってました(笑)
 
 
 
 
で、私春すごく好きなんですが・・・・・
花粉症なんですよね(ー_ー;)去年よりヒドイです(+_+)
くしゃみ止まらず目もかゆいです(*_*)
これが5月ぐらいまで続くと思ったら‥( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・・・
 
 
 
 
さて、話は変わりまして先日神戸大丸の売れ筋のホワイトデニムをご紹介させていただきましたね(^^)
 
今もなお、白のお問い合わせがすごいです!
ちなみに私も白が好きで何本も持ってますよ(*´艸`)
 
 
 
そして今回はこちらのUsed加工のボーイフレンドのご紹介。
 
 
 
 
 
白もいいですけどブルージーンズも何でも合わせやすいのでオススメですよ^^
ロールアップの位置を変えるだけでも雰囲気が変わります(^^♪
 
 
 
 
 
この機会に是非是非、大丸神戸店にお越し下さいませ(*^^*)
 
お待ちしてます(^^)/

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。