2013/03/02

初〓ブログ♪(/ ω\*)

20130302_4208468うかなぁ... ソコにこだわる必要はなかったかなぁ(^o^;) これからも温かい目で見て頂けると、嬉しいです( 〃▽〃)
昨日美味しいスイーツ〓発見しました〓("⌒∇⌒") 春の新メニュー〓かな? サンマルク カフェの、、 『きなこわらび餅パヘェ』です〓ポッ プルプル弾力のある、きなこわらび餅が美味しい〓(*´∇`*) アッサリしてるケド、ミルク感たっぷりのバニラアイス.. 苦味控えめ抹茶アイスに、アッサリめのつぶあん.. 底には、トローリ黒蜜ペーストが入ってるので、忘れずに混ぜて食べてみて下さい☆ミ
スイーツ好きなら、一度試してみて下さいマセ(^_-)≡★

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。